2015年10月04日

大人カジュアルに決めるならトレンチコートは外せませんよね

大人カジュアルに決めるならトレンチコートは外せませんよね。こちらのキッズはしっかり袖をロールアップして襟を立てていて、トレンチコートの着こなし方は大人から見ても正解ですよね。インナーのマリンボーダーカットソーはパンツにインして旬なカジュアルさが出せています。パンツの裾をロールアップして足首をみせて、ロング丈のコートを着る時でもシルエットを間延びさせていない点は、ぜひ大人も取り入れたい着こなし。



Posted by lolynice22 at 16:32

削除
大人カジュアルに決めるならトレンチコートは外せませんよね